結婚式後は、アボジが予約したペンションへ。


ってか自分たちの結婚式の時も泊まったとこ🤣

なんかインチョンから親戚たちもきてるから

みんなでワイワイガヤガヤ。


ペンション地味に市内から遠いし、

正直きれいでもなく、

寝るのも雑魚寝系な感じで


市内のstaz hotel泊まってた

方が断然良かった。と思う

うざい嫁🤣🤣


しかも翌日のフライトが早すぎるし、

ペンションも地味に蔚山のハジの方で遠くて

疲れた笑い泣き笑い泣き


次は課金してでも帰り夕方フライトの

大韓航空にしたいなぁと思った!!!



蔚山での結婚式の日は、朝から

友達と弟カップルつれていつもの

ミルミョンやさんへ





友達2人がほんとに若い❗️❗️

アラフォー!とゆうかもう40w





わたしだけ行けなかった蔚山のカフェ☕️


웰빈 울산

ウェルビン ウルサン!!


めちゃよさそー❣️つぎはいきたいな❣️




↓今回のお土産特集!!



ムパマラーメン🍜日本であんま見ないけど

美味しい!


binchのチョコクッキーのやつ小分けでよい!

一箱に24こくらい入ってるからばらまきにも

よいし美味しいからオススメ❣️


ハーシーズの餅の入ってるチョコは

いまいちだった😅


真ん中のごま油は最近市場でよく買うやつ!

手作りのリアルごま油!!





このパーティスマートのお酒のむ前に食べると

(ハイチュウみたいなウコン?)

二日酔いにならないやつ。

自分的にはこれ効く❗️❗️✨✨



とまぁまとまりのないブログで

今回の渡韓しゅうりょうー✈️✈️