こんにちは。
おもちゃの取り合いをしていたかと思ったら
次の瞬間には仲良く遊んでる太郎といち子を見て
「余計な口出ししなくてよかった」
と、胸を撫で下ろした、いくえです。



最近、モテ期ですラブラブ

目が合うとニコっと笑いかけてきます。

満面の笑みで、こちらによってきます。


「だーいすきハート
と、両手を広げて抱きついてきます。


そして、苦しいほどに抱きしめてきます。


「もっと、ぎゅーっとして」
と、更に求められることもあります。


抱き合っていたら、
背中をナデナデしたり、よしよししたりしてくれます。


私の肩に、顔を埋めてきます。


ほっぺもスリスリしてきます。


ギューっと抱き合っていたら他の人が、
「そこはわたしの場所よ!!」
と言わんばかりに、慌てて抱きつきにきます。


それが3人います。


3人の人に取り合われて
これがモテ期でなくてなんでしょう。






わが子限定だけど(*´∀`)

↓膝の上でブランコのに子ちゃん。


でも、こんなに
「おかあさん、大好き~ピンクハート

と、取り合うくらい胸に飛び込んできてくれるのって
あと何年あるんだろうね?

4月から太郎も年長さん。
まだまだ抱っこをせがむこともある甘えん坊だけど
外では「恥ずかしいからやめて」ってベタベタするのを嫌がることもある。
恥じらいが育ってきてるのね音符
(ここで甘えん坊とばらしてるけど(笑))


小学校にあがったら
だんだん親より友達になっていくだろうし
思春期になったら
当然、今のように「好き~」って抱きついて来ることはなくなるから
そう思うと、確実に10年もないよね。


そしたら、一緒に過ごせる時間
「大好き~」って言ってきてくれる今を
大事にしたいと思う今日この頃です(*´ω`*)



今日も読んでくださってありがとうございました。