母の眉 ♥

テーマ:

すべての女性が
女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づき
それを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・

 

 

 

母用の椅子も用意して待っていたのですが体調を崩して予定の日に帰れず

ショートステイが長引いていると父から連絡がありました

心配になって施設に母の顔を見に行きました

 

昼ご飯が終わってちょこんと椅子に座っている母は心なしか少し痩せたよう

お母さん!来たよ!

私のことがわかっているのか?施設の人だと思っているのかもしれません

隣に座ってなんとなく母の眉を撫でたくなりました

やさしく、そっと、何回も何回も撫でました

とってもとってもやわらかい感触

 

いろんなことをいっぱいいっぱい頑張ってきたね、もう、十分だね

そんな声が聴こえた気がしました

 

気持ちいい?って聞くとうん、と頷いてくれて

 

 

ここのところ何日か心が落ち着かずざわざわが続いていましたが

母の眉を撫でながらなんだかほっと安心している私がいました

私の全てを受け入れてくれているようで、大丈夫、大丈夫と言ってくれているようで

母のやわらかなやさしい眉を撫でながら子供の私になったような不思議な感覚でした

 

 

お母さん、ありがとう

 

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

 

 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す

スピリチュアルメイク個人セッション

http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

 

✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原

 12月10日(日) 13:00~16:00

 ♥ 5名様限定 満席となりました

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html

 

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

お気軽にお問い合わせください

http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

読者登録してね

 

AD