すべての女性が
女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づき
それを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・

 

 

大阪でのスピリチュアルメイクグループセッションが終わりましたハート ずれ 赤

 

 

 

大阪で初めてのセッションだったので時間が近づくごとに緊張が増してきて内心ちょっぴり焦りましたが

主催してくださっためぐちゃんが横でどっしりといてくださりとても心強く、4名の参加者のみなさまと素晴らしい時間を共有することができました

 

 

スピメイクのセッションは参加者おひとりおひとりのハイヤーセルフと繋がりハイヤーセルフからのメッセージを私が伝達者となってお伝えしながらスピメイクをさせていただきますきらきら。

 

 

一晩開けて

めぐちゃんからこんなラインのメッセージが

「ふと、思い出して検索してみました!!」

ダリヤおしゃれセットめぐみちゃん

https://ameblo.jp/yukabushi/entry-12095094083.html

 

「私ね、4,5歳の誕生日にこのお化粧セットが欲しくてね。

でも、お化粧品は肌に悪いという母の意見で全く欲しくなかったお風呂セットになっちゃったんです。」

「あの頃は女の子を楽しんでいたんですねー(笑)」

 

セッションの時にめぐちゃんの眉を撫でながら眉の声をきいたら

何度も何度も

「悲しい、悲しい」って言うんです

めぐちゃんにお伝えしたら

「うん!」ってその悲しみをちゃんとわかっていて受け入れられているようでした

私、めぐちゃんの眉を撫でながらハートが潰れそうなくらい苦しくてよほどの悲しみをお持ちなんだと思いました

後で二人になった時にお話してくださって、あまりにも深い闇を経験されたことを知り絶句しました

 

そんな闇の中にいためぐちゃんが

4,5歳の時にメイクのおしやれセットが欲しくて、お母さんにこれが欲しい!と主張したことを不思議なくらいよく覚えていて

今日、ふと!思い出したというのです

 

そのことを思い出してくれて

4,5歳のちっちゃなめぐちゃんが

とっても喜んでいるなぁと私は嬉しくなりました

 

これからは

「あの頃の私と一緒にメイクします!」

って

 

 

あーこれからめぐちゃんは

メイクするごとに癒されていくんだなぁと思いました感動

 

 

それから

「つーちゃんのメイクは魔法だねーキラキラ

って

スピメイクの創始者KiKiさんが言われます

スピメイクは魔法をかけるんじゃなくてかけられた魔法や封印を解除するんだってきらきら。

 

 

みなさんの気づきや変容から私もたくさんのギフトを受け取っています

スピメイクは受けたそこからが始まりです

これからも女神たちが本来の魂の輝きを取り戻し再び輝き出す瞬間を大喜びで見守りたいとあらためて思った

大阪でのスピメイクグループセッションでした

 

めぐちゃん、参加いただいたみなさま本当にありがとうございました♥

 

 

 

 

~お願いです~

鎌倉でのスピリチュアルメイクマスターコースでモデルさんを募集します

12月9日(土) 15:00~17:00

鎌倉駅より徒歩10分

お近くの方でモデルになるよーという方大歓迎

詳しくはこちらまでお願いします

http://www.make-oluolu.com/contact/

 

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

 

 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す

スピリチュアルメイク個人セッション

http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

 

✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原

 12月10日(日) 13:00~16:00

 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html

 

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

お気軽にお問い合わせください

http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る