すべての女性が
女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づき
それを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・

 

こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんです

 

~オルオル~の庭も一面落ち葉の絨毯、みなさまあったかくして過ごしましょうねほうじ茶

 

 

スピメイク♡個人セッションのご感想が届きました~ハートきらきら

 

 

つーちゃんのブログを読んで、スピメイク!眉を触っただけで何がわかるの?なんで涙が出るの?

怪しい~って疑っていましたと、正直に教えてくださったクライアント様

 

自分自身である眉をやさしく撫でてもらいながら今までの自分になんと言ってあげたいですか?とお聞きしたら

「今までよく頑張ってきたね」と言われて

 

「そして、いっぱい戦ってきたね」ってハイヤーセルフの言葉をお伝えしたら

なんで涙出るの~と言いながら涙を流されました涙

 

 

クライアント様のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしながらスピメイクをさせていただく中で

今まで自分が女性として幸せになることに罪悪感を持っていられたことを打ち明けてくださり

本当の本当の、本当は

 【女性として幸せになりたい】と勇気を出して宣言されましたキラキラ黄色

 

 

 

.★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ご感想 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

つーちゃんのブログで何度も見てたけど、正直な所『眉毛触って何が分かるのー!?』『え~、怪しいな~』と本気で思っていたんです(笑)

そんな風に思っていたのに!今日のセッションで180度変わりました!

泣くつもりなんてサラサラ無くて行ったのに!涙が~(  TДT)

本当にまさか、まさかの結果で、自分が1番ビックリしてます(笑)

これ、是非たくさんの女性に受けて欲しいと思いました。メイクのセッションではなくて、スピリチュアルセッションですよね!メイクを通して、お顔のパーツを通してのスピリチュアルセッション!

今日は、本当に素敵な日になりました。またよろしくお願いします(*^^*)

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

 

 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す

スピリチュアルメイク個人セッション

http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

 

✩本当の本当の本当はどうしたいの?

スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します

 11月25日(土)

おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます

 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html

 

 

✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原

 12月10日(日) 13:00~16:00

 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html

 

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

お気軽にお問い合わせください

http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

読者登録してね

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”スピメイク~感動のご感想~ ♥”

    いつもありがとうございます朝晩の瞑想で、幸せすぎる毎日を過ごしています つーちゃんが、クライアント様の感動のご感想をあげてらしたので、リブログしますメイクとスピリチュアルって、ホントに関係あるの???眉からのメッセージなんて怪しい・・・。でも、ちょっと気になる・・・。そんな方は、是非、スピメイク受…

    星野めぐみ

    2017-11-22 16:44:40

リブログ一覧を見る