すべての女性が
女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づき
それを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんにちは つーちゃんです

 

私が卒業した㈱コンシャスインターナショナル様の講座

 

『なりたい自分になるきらきら。』メイクセラピスト養成講座は師匠の岩井結美子先生が2003年に開講されて今年で14年を迎えられましたy’s

 

そして、この度ホームページをリニューアルされました

私もとってもとっても楽しみにしていた新しいホームページ

すっごく素敵なのでみなさまにもぜひご紹介させてくださいねハート ずれ 赤

 

じゃーんきらきら。 ↓

http://ac.conscious.co.jp/iwai

 

このページでは結美子先生がなりたかった自分は【愛がダダ漏れの人】だったと気づかれるまでのことをありのまま無防備に書いてくださっています

私の知らない先生をまた一つ知ることができて嬉しいなぁ

 

 

それから実は私もー受講生の声ーとして掲載させていただくご光栄に預かりました

 

じゃーんきらきら。 ↓

http://ac.conscious.co.jp/student/instructor16

自分で書いた文章なのに何度読んでもあの頃が蘇ってきてぐっとこみ上げるものがあります

そして、本当に頑張ったなぁって思います顔

こんな素敵な機会をくださって結美子先生始め、コンシャスインターナショナルの皆様には感謝でいっぱいです(*˘˘*)

 

 

そして全国でたくさんの卒業生のみなさまが活躍されています

 

じゃーんきらきらきら~♪ ↓

http://ac.conscious.co.jp/student

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか(♡ˊ艸ˋ)

 

 

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

 

 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す

スピリチュアルメイク個人セッション

http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

 

✩本当の本当の本当はどうしたいの?

スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します

 11月25日(土)

おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます

 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html

 

 

✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原

 12月10日(日) 13:00~16:00

 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!

https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html

 

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

お気軽にお問い合わせください

http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)