君に会えなくなって
どれくらいたつのだろう
去年の今日は仲直りしてるのに。
君と連絡取らなくなって
あたし達の距離は離れたのかな
今もこんなに傍にいる気がするのに
思い出が幸せすぎると
忘れるたくないって
自分が思うらしい
あたし幸せすぎだったね
今でも笑顔になる
幸せな思い出すぎて泣けてもくる
会いたいよ
君が近づいてくる気がしてる
なんだか
君が近くにいる気がする

あたしをたまには思い出す?
聞いてみたい
どんな時なのかなー
あたしが出てくるときって。

早く笑い合いたいね
離れて過ごした時間を
早く笑い話にしたいね
あたしはプンプンして
君はいつものニコニコで。

あたしはなんでも許すんだ。
君さえいるなら
君が笑ってくれるなら。

会いたい
声聞きたい