ひつまぶし今夜までBIGOLIVE今夜も❤️ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

母が、直売所に出品する予定のバジルをちょっと色が変わってしまったということで頂きました。

前から大量のバジルがあったらやりたかった、
バジルソースを作ってバジルチキンを焼きました❗
ソースは他にも色々使いたかったのですが、たくさん作ったつもりでもすぐに無くなっちゃいました💧また作りたい❗

チキンはとても美味しかった‼️バジルの葉っぱの香りって最高ですよね🎵

昨夜はBIGOLIVEたくさんのサポートをありがとうございます😭
月末につき…
今夜も20:30くらい~元気に歌配信させて頂きます✨😌✨(9/1(金)は配信お休みです)
お待ちしています❤️

そして、アマチュア無線クラブ局“チームわたまい”東海ハムの祭典後の、ひつまぶしの集いご参加締切は本日24:00までとなります。
すでにご参加表明下さっている皆様ありがとうございますm(_ _)m

お店を決め予約しましたら、ご参加のメンバーさんにだけ時間と場所をお知らせします(^-^ゞ

そして土曜日はとうみワインフェスタで歌わせて頂きます❗ぜひ遊びに来て下さいね🍷
またお知らせします(^-^ゞ