ぼっちでGO…この日はほぼノープラン。

さてご飯何に?でドライブ🛣️してー。

来たのは道の駅八王子滝山…



周辺こんな感じね。


なんだい?この花🌸



ほう、海老天カレー🍛。



やっぱ、八王子ラーメン🍜?



八王子ナポリタン???刻み玉ねぎON‼︎…なのかね?


…で…コレにします。

エビ天カレー🍛andそばset。


ワタシめ、どーしようと迷いすぎるとカレーになりますw

エビ天カレーは初だよ。

さてどんなもんでっしゃろ?

いただきまーす♪


まずはそばから…

喉越しよいちゅるんといけるそばです。

醤油強めのつゆです。

エビ天もいただき、うんうん、揚げたていいね👍


さて…いよいよwithカレーで…

エビ天いただきまーす爆笑

カレーは玉ねぎ多めで溶け込んでますねえ。

美味しいです♪♪

まあ、極端に合わない…はないでしょう。

んー新食感🆕…ですかね。

カレーを吸った衣がトロンとしたとこがカツやコロッケカレーとはちと違うよ。てことで。

ごちそうさまでした😋


デザートに


ジェラートにしてみました。

←和栗🌰、カネコミルク🥛→で!

ミルク濃いい〜です。

和栗の甘さが優しい…ですが粒とかないんで気付けるかな⁈てくらいミルク濃いいです。

でも後味スッキリです。

ごちそうさまでした〜…


このあと…ワザと青梅方面通って…寄ってもいいかな〜と思いましたがなんだか車止めるのめんどくなってしまいましたwwww


で…下見状態で…帰還…キョロキョロ電車でGOの方がオモロいかも?と後日の参考にすっか。


まあ、ちと物足りない感ですが、もともとノープランだしこんぐらいゆるくドライブもありかと。


で…昔の職場Pそば通ってみたら…

建物残ってました‼︎初夏に見た黒いアミアミの奥は補修作業中だったよーです。

某運送会社が入ってました。

建物残ってるだけでもなんかほっとしました。


なんだかんだで往復60kぐらいになったので

ドライブだけで疲れがw


TDSみやげつまんじゃお。

緑チョコはピスタチオ味。



シェリーメイちゃんチョコはイチゴ味



ダッフィちゃんチョコはミルクチョコ。


あ…も一種…妹ムスメちゃんすでに食べちゃってないね。キャラメル味のチョコとミルクチョコの組み合わせだったようで…

めっさ美味しかったのか秒でなくなりましたw


炭水化物祭りして終わっちゃった…

どこかで運動しなきゃだなあー💦


ではまた〜(^^)