朝から東京大学未来ビジョン研究センター主催のウェビナーを
聴講したあとに、
パンを求めて「空と麦と」へ
朝の時間が充実すると嬉しい![]()
こちらのお店、使用する食材は小麦も自分たちで
作っているそうです…!
どちらかというと食べるものにこだわりのない私、
こういう素敵なこだわりに上手に乗っかって(?)
いきたいと思っちゃいました![]()
朝から東京大学未来ビジョン研究センター主催のウェビナーを
聴講したあとに、
パンを求めて「空と麦と」へ
朝の時間が充実すると嬉しい![]()
こちらのお店、使用する食材は小麦も自分たちで
作っているそうです…!
どちらかというと食べるものにこだわりのない私、
こういう素敵なこだわりに上手に乗っかって(?)
いきたいと思っちゃいました![]()