講演会で山口県に行ってきましたキラキラ

 

「天明流」と銘打ってお話するのは若干恥ずかしくもありましたが 笑、

皆さん熱心に聞いてくださって感謝しています

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

山口宇部空港のエントランスに可愛いふぐがいっぱいピンクハート

 

 

でもお土産用のお値段は…

 

 

 

 

 

それはそうですよねえ (^_^;)

結局ふぐの骨せんべいにしましたが、

美味しくてすぐ食べ切りました 笑

 

 

 

これからも全国さまざまな場所でお話できたらと

思っているので、講演会ご希望の方はぜひ!

 

http://hap.horipro.co.jp

 

 

インスタグラムもよろしく!!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon