バンコクの水上マーケット、ダムヌン・サドゥアックに行ってきました!

 

 

結構ぐらぐらするエンジン付きのボートに乗り込んで出発キラキラ

 

 

水の中に高床式?の土産物屋が並んでいて、

買いたいときはボートを近づけて値段交渉できます

 

 

 

 

 

まあ、街中で買うより割高だとは思いますが 笑

 

 

 

 

 

 

果物やアイス、ご飯などをボートで売りに来る人がたくさんいて

ボートが大渋滞し、身動きが取れなくなるところもありました!

 

 

私は暑かったのでココナッツアイスをピンクハート

 

 

混雑するのは大変ではありますが、閑散とした市場も

それはそれでわびしいと思うので、

活気を楽しむなら朝のうちに行くのがおススメですウインク

 

 

 

 

 

インスタグラムもよろしく!!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon