うちの家宝をご紹介しますニコニコ

 

じゃーんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・金塊

 

 

 

すごいでしょ?小さい中にもしっかりと、

「Qさま!!」のらせん階段が再現されているんです

 

 

手作業でつくってくださったそうで…、

ペナントレース頑張ってよかったニコニコ

 

 

 

 

 

手に乗せるとずっしり重くて、「さすが純金、ふふふ」と

ニヤニヤしながら独り言がでてきます

見ているだけで、ちょっとしたブルジョワ気分赤薔薇

 

 

 

盗まれたらおしまいだと思いつつも

しまいこむのは勿体なくて、

家の中にででーんと置いていますキラキラ

 

 

 

 

リアルな話、これを頂いてから

色んな人が金価格のアドバイスを下さるのですが、

いつか食うに困ったら一段ずつ売ろうかな~

 

 

 

 

 

ウソです(笑)

世界にたった一つの品なのですもの

一生大事にします!!