待ち時間のお供。 | maikoの放浪日記

待ち時間のお供。

アジアでよくある事。


マレーシアでもシンガポールでもそうでしたが。


ショーの仕事で。


リハーサルを早朝にし。


(特にショッピングモールで開催されるショーは、ほぼそうです。モールの開店前にリハーサルをしたいようです)


昼過ぎにヘアメイク。


そして夜にショー本番。


待ち時間が異様に長かったりします。


そんなこんなで、毎回、どうやって時間を潰そうかと思うのですが。



現在インド在住の以前シンガポールで一緒にブログを書いてたよしみちゃんが。


読み終わった小説達がたくさんあるので、送りますよ~。


と、神の様な提案をして頂き。


届きました一部がこちら↓
maikoの放浪日記-ipodfile.jpg

好みが似てるのか。


すべて、ツボでして。


読書の夏?!(笑)


ファッションウィークが終わった今週も。


部屋に篭り、読みふける。。。


電子書籍がメジャーになった昨今。


それでも私はこの紙に書かれた小説が好き。


ありがとう、よしみちゃん。


今日も朝から読みふけってます。。。


kiss☆maiko