Stylo fashion week British Indian | maikoの放浪日記

Stylo fashion week British Indian

Stylo fashion week 続きでする。


British Indian というブランドでした。


この日のショータイムは夜10時。


なのに、コールタイムは朝9時半。


なにするねんな。。。


フロアーメイトのシャイラ&アレキシス夫妻も一緒のショーだったんで。

maikoの放浪日記

ひたすら、世間話してました↑


今回のショーはゲストもたくさんいて↓

maikoの放浪日記

こんなメイクした子達がインド舞踊を踊ったり。↑

maikoの放浪日記
かわいこチャン達が一緒にショーに出たりと。↑


楽しいショーでしたよ~。


私の衣装も随分インド色が強く。
maikoの放浪日記

馴染みすぎてるのが、逆に怖い。。。
maikoの放浪日記

ラストアウトフィットはこんな春やかなドレスで。
maikoの放浪日記
こんなん着て、ピクニックに行きたいなー。


なんて、妄想しながら。


ひたすら長い一日を。


なんとか乗り切りました。


妄想万歳。


きっと、現実化するはず(笑)


kiss☆maiko