たか様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

たか様より舞妓体験の感想をいただきました!!

社員旅行@京都

今回の自由時間の楽しみは、
『舞妓さんに変身ぴかぴか(新しい)

舞妓体験STUDIO夢工房@祇園店で舞妓体験しましたうれしい顔
http://www.yumekoubou.info/

メイクしてもらって、着付けしてもらって…

意外と簡単に舞妓さんになれますよw(゜o゜)w

そこのお姉さんもいかが?
今ならお値段もお安いですよ(^_-)-☆(笑)

あえて大変だったことをあげると、メイクされるときに、視線をまっすぐにすることあせあせ
3、4回、メイクさんに注意されました(^_^;)
メイクされるって大変あせあせ(飛び散る汗)

着物はピンク裾紫っていう、めずらしくオーナーさんがつけた中で、めっちゃ単純な名前の着物(笑)
かわいいでしょぴかぴか(新しい)

自分で好きな柄を選べるから、ワクワクしましたグッド(上向き矢印)


きちんとした写真は後日届くのですが、

とりあえず、写真をみて思うことは…
母親にそっくりだということむふっ
母親を撮ったのでは…とのちのち間違えるかもしれませんボケーっとした顔
びっくりしたぁ(笑)

(ビューティー補正してできあがってくるし)
届くのが楽しみハート達(複数ハート)


メイクや着付けをしてくれるスタッフさん、そしてカメラマンさん。
みんなとっても明るくて、おもしろい人たちでしたうれしい顔
やっぱり旅行は、地元の文化とか地元の人と触れ合うのがいいねハート達(複数ハート)

いい体験ができましたぴかぴか(新しい)

今度行くときは、おいらん体験しよグッド(上向き矢印)



『どうせメイク落とされるんだから、軽く済ませてたらいいよねグッド(上向き矢印)
と言っていた張本人が、いつも通りメイクしてしまったことに、メイクが終わって気付いたというのは、ここだけの話(笑)