カナ様に舞妓体験の感想をいただきました! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

カナ様に舞妓体験の感想をいただきました!

日曜日に京都へ遊びに行って、前からしてみたいと思っていた舞妓さん体験をしてきました♪
京都駅のすぐそばにある「舞妓体験STUDIO夢工房」さんにてぴかぴか(新しい)

http://www.yumekoubou.info/


旦那さんも一緒に二人で撮ってきたよハート達(複数ハート)
初めは仕方なく・・・って感じで付き合ってくれたみたいだけど、変身してみたらなかなか楽しかったみたいで、いい写真が撮れて喜んでました。
アルバムが届くのが楽しみるんるん

メイクももっと時間かかるのかなと思ったら、手早くあっという間に舞妓さんの顔になってビックリ!
終わってからも洗顔で簡単に元の顔に戻れるし、楽チンでした。

舞妓さん体験、とても良い思い出になったのでオススメですハート達(複数ハート)

このあとお目当てのとろ湯葉オムライス→金閣寺→北野天満宮→鈴虫寺に行って、京都一日満喫できましたわーい(嬉しい顔)