こんばんは〜バレエ気づき

 

先日、おうちに荷物が届きましてプレゼント

 

開けてみると、ケイトスペードのベビー服が入っていましたニコニコラブラブ

 

 

ケイトスペードのベビー服、めっちゃおしゃれびっくりマーク

 

 

ベビー服というと淡い色を使いがちだと思いますが、

 

こちらはモノトーンだしボーダーだし、クールな感じキメてる

 

攻めてる〜ニコニコニコニコラブラブ

 

 

娘はコントラスト強めのお洋服が似合う顔立ち(?)なので、きっとこのお洋服も似合うと思います拍手

 

サイズは90なので着れるのは来年かなハートのバルーン

 

 

プレゼントしてくれたのは年賀状をやりとりするくらいの知人でしたおねだり

 

忘れずにいてくれるのはありがたいですおやすみハート

 

 

やはり女の子服は可愛いし、沼や・・。

 

 

 

 

 

まだ着ていない服が家に眠っているので、ガマンしたいと思いますキメてる笑

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓