こんばんは〜黒猫ピンクハート

 

TDSレポラストですむらさき音符

 

 

TDSでの購入品

 

 

まずは子どもたちに買ったものうさぎのぬいぐるみハート

 

 

息子には20th記念デザイントミカ車

トランジットスチーマー(15thモデル)

 

15thモデルが20th記念で出ているというややこしいやつ笑

 

他にも周年デザインのトランジットスチーマーがありました船

 

 

娘には何に使うのかよくわからない手持ちのバルーンを笑

 

スパンコールが入っていて降るとシャカシャカ鳴りますニコニコ

 

持ってると楽しい!w

 

こちらも20thで出た商品ですね花

 

 

 

続いてダッフィーのポージーブラッシー熊あたま

 

 

一般的な?シーで売っているぬいぐるみより小さいサイズです。

(しかし値段は同じくらい)

 

自立したり、ちょっとしたポーズを取れるようになっています気づき

 

 

シーに行く時に持って行っても荷物にならないサイズで良きピンクハート

 

写真映えするのでぬいどりが好きな方におすすめですOKむらさき音符

 

 

 

あとはお菓子〜うずまきキャンディ

 

 

自分用に小さいチョコレートの缶と、

 

 

お友達用に大きめのお菓子ハート

 

 

あとは夫がお土産にいくつかクランチなどを購入していましたお父さん

 

 

前回のディズニーほどは散財しなかったので良しです笑

 

 

2年前にお土産を爆買いした記事下矢印

 

 

 

 

また、今回のお泊まりTDSを動画にしたものがこちらです下矢印

 

 

 

 

前半がパーク内のvlogになっていて、

後半は購入品を詳しく紹介しています地球気づき

 

ぜひ見てみてくださいねハート

 

ではでは〜パー笑い

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓