こんばんは〜ニコニコハート


先日ディズニーシーに行ってきました✨



近々シーの話も書きます爆笑ラブラブ




YouTubeの話


今日は地味に続けているyoutubeの話です飛び出すハート

 

と言っても何年も続けているアメブロよりyoutubeの方が見てくれている人数は多いキラキラ笑

 

 

文具・手帳チャンネルを配信しているのですが、

 

最近もうすぐで登録者が3000人というところまできました〜乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますー泣き笑い

 

 

それに伴い(?)

 

案件っていうのかな?

 

商品提供のお話もいただくようになりましてニコニコ

 

 

今までにこちらの2つをレビューしていますOK

 

 

一つ目はモバイルプリンター。

 

 

inspicやテプラとの違いも解説しています筋肉

 

 

こちらの商品です〜下矢印

 

 

 

ブログ版もあるよ下矢印

 

 

 

 

2つめはラミネーターチューリップ

 

 

 

 

ラミネーターはお子さんのいる家庭では1つあったら便利かな?

 

と思うので、もしまだ持っていない方はチェックしてみてくださいねおねがいハート

 

 

ブログ版はこちら下矢印

 

 

 

チャンネル自体は週2で配信していて、

 

可愛い文具の購入品の話や

youtubeライブもたまーにやっていたりするので

 

文具好きーハートという方は、

 

ぜひグッドボタングッとチャンネル登録お願いしますうさぎのぬいぐるみ

 

↑youtuberさんがよく言うやつ笑

 

 

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓