こんばんは〜ニコニコハート

 

 

最近ウォーキング系のアプリにハマっていますダッシュ

 

ウォーキング系のアプリっていうのは何かと言うと、

 

move to earnっていうのかなはてなマーク

 

歩くだけでゲーム内のポイントやコインが貯まって、

それが現実の商品券とかゆくゆくは現金に換えられちゃうアプリのことですOK飛び出すハート

 

 

わたしがやっているアプリを下記にまとめておきますので、

もし興味がある方いらっしゃったら招待コードをお使いください〜スター

わたしにも読者さんにもポイント入ったりでwinwinなのでニコニコ

 

 

トリマ

 

これはやっている方も多いかな??

 

日本のアプリなので馴染みやすいと思いますおねがい

 

マイルが貯まって商品券と交換できたりするアプリですグッ

 

ただ広告見るのがけっこう面倒かな泣き笑い

(これは他のアプリでも言える)

 

まあ初期投資不要でポイントが貰えるものは広告がつきものなので仕方ないですねダッシュ

 

招待コード↓

LFHB5AZXV

 

 

 

 

 

 

Sweat coin

 

海外のアプリです。(トリマ以外は海外のアプリ)

 

基本的にはトリマと一緒ですちょうちょ

 

一番デザインが好きではない・・。(笑)

 

招待リンク↓

 

 

 

 

ステラウォーク

 

歩くとエメラルドが貯まって、

月初に申請するとステラルーメンという仮想通貨を配布してくれます飛び出すハート

 

仮想通貨取引所を開かなくてはいけないので、ちょっとハードル上がるかなあせる

 

仮想通貨は円に換えられますよーハート

 

仮想通貨に抵抗がない方はぜひグッ

 

 ※ステラウォークは招待コードないみたい🥲

 

 

 

 

 

Aglet

 

アディダスの元CEOが作ったアプリなんだとかにっこり

 

こちらは元々はスニーカー好きのためのスニーカーコレクションアプリですスニーカー

 

歩くとアディダスとかニューバランスとか、有名ブランドのスニーカーがもらえますよむらさき音符

(もちろんゲーム内でw)

 

今のところこのAgletだけは換金性がないのですが、

今年中にゲーム内通貨が仮想通貨に交換できるようになるとかならないとかはてなマーク

 

まだわからないのですが、こういうのは先に始めておいたほうが利益は得やすいですOK

 

ダウンロードしておくだけなのでとりあえず入れてますニコニコ

 

招待コード↓

W4ZZUV

 

 

 

 

 

 

STEPN

 

STEPNはわたしがウォーキング系のアプリにハマったきっかけでもあります。

 

初期投資がけっこうかかる上に仮想通貨の取引所を開いたりしないといけないので、

始めるハードルはめっちゃ高いですあせる

 

そして招待コードが量産できないので、夫とわたしで2つしか今のところないです笑い泣き

 

ちなみにSTEPNは招待コードがないと始められませんおねだり

教えて欲しい方いたらこっそり?連絡ください〜!!

 

あとハイリスクハイリターンなので、心臓に悪いのイヤって方にはオススメできません・・ネガティブ

 

うまくいけば脱サラできちゃうくらい稼げますグッ←怪しすぎw

 

そしてかなり楽しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上がわたしがウォーキング系でやっているアプリです気づき

 

 

STEPN以外は換金率は全然良くなかったりするんですけど、

まあ毎日歩くだけで知らぬ間に貯まっていたらいいかなとおやすみむらさき音符

 

 

そしてSTEPN以外はアプリをいちいち起動しなくても勝手に歩数を計測してくれるので、一緒にDLしておけば効率いいのかなと思ってますおねがいハート

 

 

 

アプリのポイント貯めるためでも

 

毎日のウォーキング習慣をつけるのはいいことだと思うので、

 

よかったら一緒にやりましょう〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ちなみに夫は2キロ痩せましたww

 

梅雨でも頑張って歩くぞ〜スニーカーキラキラ

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓