photo:01



ドラゴンプレゼンツ

DDS

って大会に来てます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今年で10年目なんだって!

わたしがスノーボードをはじめたころに雑誌で見てて、めちゃめちゃ出たかった大会[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

前まではチーム戦だったみたいだよ[みんな:09]

やっと出れた[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:02



受付[みんな:13]

photo:03



photo:04



こんないいものいただきました[みんな:14][みんな:15]

オリジナルタンブラー[みんな:16]

photo:05



開会式[みんな:17][みんな:18]

110人を超えるエントリー[みんな:19][みんな:20]

さすが!

人気のイベント[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿