photo:01



わたしは、プロモーション活動は、営業だとは思ってなくて。

私の中のプロモーションてね、

自分が、気に入ってて、大好きな商品やギア、例えばアパレル、スキー場。

いろんな自分が関わってたり、気に入って気に入って、着たり、使ったりしてる物を、

みんなにも良さをしってもらったり、楽しさを共有できたり、

知ってもらうことなんだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

その為にこの商品はどうやったら一番良さをわかってもらえるかなぁ?

わたしがどんな風にコラボできて、そして一緒に面白いことできたり、みんなにいいね!って言ってもらえるかなぁ(^-^)/

ていつも考えるの!

自分が超好きで、気に入ってる人や物だからこそ、それのプロモーションやプロデュースが楽しくて仕方ないの[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ブランディングだよね!かっこよくいったら(笑)

まっわたしはそんな格好じゃなくて、素直にオススメしたいだけ[みんな:11]

だから、常に自分の事も少し立ち止まったり、違う角度からみるようにしてる。

まだまだまだ、いろいろ勉強や経験不足で、関わる皆様から学ばせてもらってますが。

まっそんなこんなを考えてたら、長距離ドライブなんてすぐなんですよ!

あっちゅーま[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

でもね。

今日も実は出だしは、毎度の事ながら答えの出ない、恋愛系で頭はいっぱいだったの…

好きってなんだ…

奇跡ではないか。

大切と思える人?ん?一生?

あるんそんなん?

思ってもらえるん?その前に誰かを思えるん?

やばいやろーうち(笑)


さっぱりやわ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

でも今日、友人の幸せに涙が出るくらい嬉しかった。

奇跡を起こしたわ!彼女は!

まっ今はそんなん考えるより楽しい事や夢中になることがあるのでしょう(笑)

そうゆーことよ。

明日の試乗会はホワイトピア高鷲だよ!

ワープ中!



iPhoneからの投稿