photo:01



私達は能天気音譜音譜音譜

photo:02



photo:03



しんちゃんは相変わらずチャラい~音譜音譜音譜

のか?最近疑問(笑)あせる

photo:04



そんな中!!!

昨日のこの方は違います!

photo:05



photo:06



photo:07



刺激★槙原。

マッキー、真剣ですコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

なぜなら。なぜなら

なぜなぁらわんわんわんわんわんわんわんわん

私が、また無茶なお仕事、お願いしちゃったからブタブタブタブタネコネコネコネコ

(笑)

なのに…

photo:08



見張る。

photo:09



いやっ

見守る。のみ(笑)

9月10日の試写会のチケットをデザイン、つくってもらいました。


マッキーも、みんなも朝までコースを覚悟してましたがっ雪雪雪

photo:10



くろちゃんの助けもあり、

24時には終わりましたアップアップアップアップアップアップアップ

なんか、なんか、みんなの力って凄いね!

マッキーの才能、今シーズン、いろいろ使わせていただいちゃうわよ。

覚悟しなさいわよ、刺激さんぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!DASH!

(笑)

八月一日から、前売りチケットはスタッシュに置いてあります。


おりくんからも購入できます!









iPhoneからの投稿