お世話になってるワックス、MANOM WAX の望月さんにもお会いしましたアップアップ

photo:01



写真撮るのわすれても~た~ガーンガーンガーン

モッチーさんはね、BAR私がプロデュース 妙高でしてた時、イベント手伝いにきてくれたり、大会もワックスしにきてくれたり、本当に本当にお世話になりましたニコニコニコニコニコニコ

いい方なんです!優しんですニコニコ

昨シーズン、どんだけ助けられたことでしょうひらめき電球

そんなモッチーさんはワックスマンでよく大会やイベントいるのでいろいろ聞いてみてくださいニコニコ

photo:02



長野での、用を終わらせた私は、東京戻ってますニコニコニコニコニコニコ

あ~

これからガーン渋谷だガーン

ひとに酔いそう叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿