さっそく!!!

探してたシュレダーの平メンにばったり音譜音譜音譜音譜

photo:01



YESの板もやってまぁす!今日もかっこいいぜ!平メンアップアップアップ

同じく探してた、けいちゃんにもすぐ会えたラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:02



昨日の夜みんなでいたらしくて、MCのかずくんから電話もらって、真依子、福島来たならなんで電話しないよ~DASH!DASH!DASH!DASH!ってみんなにいってもらえて、、、、
泣きそうやった!!!!!!

嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ

ほんま福島のみんな暖かいの音譜音譜音譜音譜音譜

photo:03



そんな、平メン率いるチームが主催するあのビックな大会!アルツジャムが3月12日、13日にここアルツ磐梯であります音譜音譜音譜

真依子、インビテーションの出場権をいただいたので、全力で頑張ってきますアップアップアップアップ

photo:04



photo:05



また、超早く到着したから(笑)施設を探検(笑)

photo:06



出ましたかに座かに座かに座
お祭りガール!キャオチャン音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿