こないだ、アウローラさんの
会社におじゃまして
インタビューを
受けさせていただきました♡


おしゃれな社内♡
カフェとかもあってね、
こんなとこで働いてみたい♡


{8A3D7864-1E56-4C90-9F9E-2597E7D6721F}




未経験の子でも輝ける
お仕事探しをサポートする
ウェブサイト⇨ランウェイ
のインタビューページに
登場させていただきました♡


これです!


{574FCD51-C370-40E2-BFEE-8CBFDC05D714}

今のお仕事をするようになった
きっかけなど、
お話させていただきました!

なかなか自分のこと
振り返りながら話す機会ってないから
なんだか恥ずかしいけど
すごくたのしい時間だったー!

趣味なんですか
と聞かれて
とにかく張り付くほど
テレビが好きって話したら
ライターさんも超テレビっこで
30分くらいインタビュー脱線して
盛り上がって

そしたら一番好きなドラマ
最後に書いてくれました!笑

{DF5B459F-449B-4751-9B14-DEA0DAB7D8E0}



アウローラのみなさん
ありがとうございました♡