大好きなアンビーが新宿ルミネB1にオープンしたので行ってきたよ♡

photo:01



photo:02



photo:03




望月姉妹おめでとう♡


すっごく盛り上がっててお客さんがたくさんいた!!

さのまいが買ったもの♡

■シースルータートルショートTOPS

photo:04



ずっと狙ってたこのトップス♡
アンビーのシースルーシリーズは
全部買ってる!形もデザインも超タイプ♡
さのまいはブラックかったよ!

photo:05



このショーパンもねらってたんだけど完売していたので入荷待ちーーー!!


■ハイネックノースリーブシャツ
132テーパードパンツ

photo:06



ネイビーERIちゃんが着てて超かわいかったからセットアップでゲット♡
パンツのセットアップってめずらしいよね!欲しかったんだー♡

photo:07



■オーバーカットデニムジャケット

photo:08



photo:09



形がおっきめでかわいいー!
ブラックもってないからブラックにしたよ!

秋のアンビーも相変わらずかわいーーー♡


ERIMIKAちゃんのBLOG
に新作の紹介とかたくさんのってるよー♡

photo:10



ERIちゃんMIKAちゃん本当におめでとうー♡