★イライラすることないですか?
 
A、寒いの大嫌いなので寒い時はイライラします。w
 
 
★いつも着けてるネックレスは、基本的に付けっぱなしで平気ですか?
お風呂や海や寝る時など、付けっぱなしですか?(>_<)
 
A、付けっぱなしにしています(^^)
 
 
 
★髪色はアッシュベージュですか?
 
A、いまはライトベージュって感じです(^^)
 
 
 
★質問なんですが、ツヤレギンスはどこのですか?
 
A、去年のザラです(^^)
 
 
 
★顔が薄い人には何の髪色が合いますか?
 
A、暗めのブラウンとかブラックとかがカッコイイと思います(^^)
 
 
 
★前のカラコンの記事で目が悪いということでしたが、
星あやさんがプロデュースした
いつもまいこさんが使っているカラコンも度ありですか?
 
 
A、そうですよ(^^)
 
 
 
★エナソルーナは福岡にも店舗ありますか?(=^
 
A、福岡には無いと思われます(;O;)
 
 
 
★首の詰まったレースのブラウスを着て行くのですが、髪型どんなのがいいと思いますか?(>_<)
 
A、アップでタイトめなヘアスタイルがカワイイと思います(^^)
 
 
 
★まいこちゃんって肌焼いてる?それか自分の肌よりファンデ暗めかな?
 
A、冬は月一位で焼いています(^^)
ファンデは肌の色と大体同じです(^^)
 
 
★まいこちゃんは自分のこと童顔だと思いますか?
童顔なのに大人っぽくみえるメイクとか髪型ってなんですかね(-_-)?
 
A、かなり童顔だと思います(;O;)まつげをモリモリにしすぎないとかヘアスタイルも前髪を作らないようにしています(^^)後はファッションで大人っぽく見えるようになるべく意識しています! 
 
 
★つけまつげの接着剤なに使ってますか??
 
A,ダイアモンドラッシュのやつ使ってます(^^) 
 
 
★寝過ぎで腫れたとかではなく、
もとからのまぶたのはれぼったさはもうどうにもなりませんかね?(ノ
 
A、マッサージとかしてみると変わるって聞きました(^^) 
 
 
★目の下にくまとしわができます(;_;)
本気で悩んでます。。。
少しでもましになる方法ないですか(> <)?
 
A,しわはアイクリームで保湿したりくまはお湯で絞ったタオルで温あっためてし、次に水で絞った
タオルで冷やすのをを30秒くらいずつ数回繰り返すと、くまが薄くなってくるらしいです(^^) 
 
 
★涙袋って何ですか?
あとどうしたらできますか?
 
A、アイブロウで描いちゃえばOKです(^^) 
 
 
★ZARAのクロコレギンスは全体的にツヤツヤしてるの~?
まだお店に売ってるかな~??
 
A、つやつやしてます。去年のものなのでもうないと思われます(;O;)
 
 
★まいこちゃんは
かなり小顔ですが
何かしていますかヽ(´▽`)/?
 
A、フェイスラインをつまんでごりごりしまくってます!! 
 
 
★まいこさんのようなファッションの雑誌は、何がオススメですか?何をコンセプトにコーデを考えていますか?
それから何のブランドで揃えれば良いですか?
最後に自信のない体型、髪型は短めでボブっぽいそんな私にまいこさんのようなファッション、似合うと思いますか?
 
 
 A,雑誌は海外のモデルのスナップとかをよく見てます。コンセプトはとにかくシンプルでしょうか??ブランドはZARAかH&MとかTOPSHOPとかファストファッションばかりですWボブヘアーにシンプルな服カワイイと思います(^^)
 
 
 ★18日はミサミサの誕生日なのでオメデトウと言ってくれたらうれしいデス
 
A,遅くなってしまってすみません(;O;)ミサミサさんおめでとうございます★ミサミサさんにとって素敵な1年になりますように・・・・・★