魔女の調整セッションを受けたよ | 未明 mimei《自分との仲を深める》

未明 mimei《自分との仲を深める》

ネガティブな思考のクセや潜在意識、自分自身の感情を知ることで《生きづらい私》からの脱却へ。
自分と仲良くなると他者とのコミュニケーションも劇的改善。
そのままの自分にきづいていく半年間のコンサルティングや対話式の個人セッションも実施中です。

先日お友達の調整家・萌さんのキネシオロジー&調整セッションを受けてきました!

 

2月に突然貧血を起こしてぶっ倒れた日記を書いたんですけど、

実はお試しでキネシオロジーの超超ショートな施術を受けさせていただいた日のことなんです。

 

ご飯食べてカフェに入ってちょっとやってみよ〜って感じで

「今ストレスになっていること」や「身体に合っていない食べ物」などを5分程度身体に聞いている間に耳が遠くなり顔が真っ白になっていました。

 

貧血は横になったらすぐ治るので、お店で転がらせていただき(その節は大変申し訳ございませんでした・・・)

元気になって起き上がると即萌さんからエネルギーチャージのための怒涛のアドバイスをいただき、

食べると良いものなどをたくさんメモって、帰りにたまたま近くにあった某お肉系スーパーで必要なものを買い込んでタクシーに乗って帰宅しました。

 

その日もわたしは自分のことをすごく元気だと思っていたし、萌さんからも元気そうに見えていたらしいのですが、キネシオロジーによって本質が炙り出された・・!身体って正直。

わたしに合いそうな北欧系の水、鶏肉スープ(参鶏湯)、蜂蜜などをひたすら取り入れてチャージしました❤️‍🔥

 

で、ここからが最近の話。

キネシオロジーは身体の筋肉の反応から潜在意識にアクセスし、心身に不調を起こしている根本原因を探り、自分に合った調整の方法を自分自身に問いかけていく、という施術。

(ざっくりだから表現合ってるか怪しいです。詳しくは調べてね)

 

ひとまず自分が今抱えているモヤモヤや、うまくいっていないと感じることをお話しし、今日深掘りしていくテーマを設定。

決めたテーマに対して、今影響している過去の感情やそれが発生した年齢なども身体に聞いていきます。

 

そこでわたしの身体から出てきたのは、

12歳前後の環境に対する憎しみでした。

人とか出来事じゃなくて環境!?と驚きつつ、思い出せる「嫌だなあ」の記憶を掘り下げ、さらに身体に聞いてみると、

 

・田舎の小学校と中学校が自宅から3キロの遠距離

・小学校の冬の朝だけバス通学(帰りは歩き)

・バスが来なくてみんなで凍えながら歩いたこともあった

・中学は自転車にも乗れるけどヘルメット着用

・帰宅中に自転車で転んだこと

・豪雪地帯なので雪道がとにかく寒くて辛い

などをめちゃくちゃに憎んでいたらしいのです。

 

確かにどれも嫌だったけど、そんなに!?!?!?と困惑。

でも萌さんと話をしている間に

「環境が選べないことを憎んでいる」

という言葉が出てきて、それが今の悩みにもリンクして

ああそうだなあ、とじわじわ腑に落ちました。

 

これ以外にも影響していそうなことを探ると、

10ヶ月(胎児期)の恨みとのこと。

これはさすがに自分ではわからないのですが、お腹の中にいるときのことなので母の体験を聞いてみようかなと思っています。

 

そこから調整に入ったのですが色んなことをやっていただき、もはや記憶が怪しく書こうとすると長くなるので割愛。

わたしはもうこれらの恨みや憎しみを解放できた、らしい。

 

当日の体感としては

・首周りがスッとして背が伸びた印象

・体温が上がってポカポカ

・顔色が明るくなっている

・施術前にあったお腹の痛みが調整中に消えていた

などがありました。

 

あと翌日になぜか両足の太ももがものすごい筋肉痛で、今もちょっと痛いです。

この日そんなにハードに歩いたわけでもないのになぜ・・・

と思ったんですが、もしや片道3キロ通学の足の痛みが内側から浄化されてる????おもしろすぎる

 

とりあえず3ヶ月くらい変化の様子を見てね〜とのこと。

身体もだけど、マインドの方が大きく変わっていきそうで楽しみです。

 

萌さんのお家でセッションを受けさせていただいたのですが、家の近くからすでにいい香りが漂っていたり中の空気もとてもよく、こういうところに住みたい!!!と意識が高まりました✨

 

迎え入れてくれた可愛い可愛いわんちゃんとホリスティックな視点からあらゆる知識を網羅している萌さんの相棒感がすごく二次元キャラクター的で、魔女と妖精だな・・とイメージが湧いていました🧙‍♀️🧚

 

魔女の調整セッション(勝手に命名)は現在紹介のみでの受付だそうです。

気になる方がいらしたらわたしからの紹介でも受けられますのでぜひお問合せしてみてくださいね。

わたしにDMくださってもお繋ぎします🩷

調整家・萌さん

不思議で楽しい時間をありがとうございました🩷

 

これは追伸だけど、萌さんめちゃくちゃ話がおもしろいので早くおしゃべりの発信してくれないかなと思ってる・・☺️