おはようございます、みゃーこです。



弾丸の一時帰国中です。


2年ぶりですが、3泊4日のみ。爆笑


でも、半月とかではないので、ホテルも少し良いところに泊まり(義理の実家徒歩範囲内は、選択肢もないのですが泣き笑い)、温泉にも泊まり、大満足な一時帰国になっています。


熱海では、地魚のお寿司を飛び出すハート

東京では、フルーツパフェを飛び出すハート


ドラゴンフルーツとパッションフルーツは、日本では高級フルーツびっくり
一番良いフルーツパフェ頼んだら、ここ数年、日々お馴染みのフルーツ達がいて、笑ってしまいました爆笑
私は、イチゴが食べたかったのですが、、いない、、凝視
でも、それでも全てのフルーツが、100点満点な美味しさ、、さすが日本だなぁと思いましたラブ

1日を買い物デーにさせていただき、シンガポールで買いたくても買えない必要品を爆買い。

そして、お昼にお気に入りの立ち食い寿司をおねがい

ここは大人気なので、潰れないとは思うけど、2年ぶりでも健在で嬉しかったお店ですウインク
ビールがグラスで440円、、安い〜爆笑
しかも、美味しい〜目がハート

日本に一時帰国したら、海鮮と、フルーツだわ、、と改めて思ったのでしたよだれ

家族にも会えましたし、忙しいけど3泊4日でも全然良いなぁと思ったのですキョロキョロ

週末帰国。

あと、1日を思いっきり楽しんで、シンガポールへ帰ります。

自然にシンガポールに帰るって言うようになったから、どちらも自分にとって大事な国になったんだな。と思います。

ではでは!良い1日を飛び出すハート