おはようございます、みゃーこです。


連休が、あっという間に終わりに近づいています泣き笑い


通常の土日休みでは、リラックスがなかなか心底出来ないのですが、今回は、金曜日から休んでいるので4日間にもなると、さすがにホッとしますニコニコ


普段ゆっくり遊べない友達家族と遊んだり、夫とゆっくりしたり、やらなきゃ〜と思っていたことも出来ました口笛


やらなきゃと思っていて出来なかったのは、フォトブック作成です。


今回は、2022.10から、まとめて作ることが出来ましたニコニコ


さすがに、一年以上になると、写真選びのためにGoogleフォトで遡るのも大変で時間がかかりました真顔


夫とは、半日お散歩しながらハーディングのPSカフェでお茶を飛び出すハート


景色が良いと、美味しい料理がさらに美味しくなるなぁとラブ

そして、素敵女子に囲まれるという経験ウインク

4家族合同での集まりに、何回か前から入れてもらっているのですが、、

3家族の奥さんが皆美人で、気がきく人たちで素敵すぎるのです指差し

ふと、考えると旦那さんたちが皆さん重責を担っているような人々。。

それで、なるほど、できる男性陣は、こういう素敵女子を選ぶのか、、と心のなかで合点がいったのでしたキョロキョロ

私は、どっちかというと仕事に邁進してきて、オヤジ女子になりつつあったので、すごく見習おうという気持ちになりました爆笑

いや、出来るのか?と自分で思うくらい、ハードル高いけど、、知らんぷり(あれは、生まれつきの素養もあるかもしれない、、)

まぁ、無理せず、、いこうとは思いますが、、

あと1日、皆様にとって良い一日となりますように飛び出すハート