シンガポールに住んでいると、フェアプラことフェアプライスは欠かせない存在ですウインク



外食も出来なくなってしまったし、フェアプラでなにかワクワクするものでもないかな〜と見てみました爆笑



お、ビックリマーク


3.95ドルの牡蠣のむき身びっくり

しかし、安すぎて、逆に怖いパターン、、。

私は躊躇して、買えず、、滝汗


私はいつも、こちらのあさりのむき身を重宝しています。


クラムチャウダーにしたり、炒め物にしたりして使えますチュー


あっ!!


ワクワクするもの、一つ見つけましたニヤニヤ

こちら、なんとなくモチアイスが食べたくて目にとまったもの。

私は、ドリアンは、嫌いじゃないけど得意でもないですキョロキョロ

ただ、あの匂いの存在感で、いつも気になる存在爆笑

生は無理だけど、これならどうだろうはてなマーク

中身もドリアン風に。

食べてみたら、めちゃくちゃドリアン!爆笑

よく見たら、100%Durian Pureeで作られたって、ありました。

これは、ドリアン好きな夫も納得の味でした合格

なので、また外に出られない退屈な日々が始まりましたが、ドキドキしたい方に、

または、ドリアンデビュー、もしくは気になっていて、ちょっとだけトライしたい方にオススメですチュー


その他、外食出来ないときにこちらもオススメダウン

我が家は何度もリピしていますウインク

サテです。

魚焼き網で、焼き鳥を焼くふうにサテを焼きます。

こちら、金曜日の夕食に、一週間お疲れのビールのお供にしてます🍺爆笑爆笑

ということで、良い週末を〜!