年明けはフレンチ♡ | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

少し前になってしまいますが、年明けにダリンの同僚ご夫妻と、

さりおさんおすすめのフレンチ、NOVAに行ってきました!



どのメニューも本当に美味しそうで迷ってしまいましたが、

私は前菜は 温野菜のサラダ なすのソース をチョイス。

$みしゅらん上海へ行く-__.JPG

ダリンはグリンアスパラのクリームスープにしていましたよ。



そしてメインは、大好きな鴨!

$みしゅらん上海へ行く-__.JPG

これがね、すごいボリュームなんです…なんと300g(笑)!

でも、あまりの美味しさにぺろりと食べられました♡



ダリンの牛肉のタルタルも絶品でした。

$みしゅらん上海へ行く-__.JPG

少し香草が入っているのが食欲をそそります!



また今度、ぜひともサンデーブランチに行ってみたいと思います。

ワインも充実しているようで、ダリンと同僚ご夫妻は喜んでいました☆

さりおさん、素敵なお店を教えていただいてありがとうございました!



☆NOVA☆
静安区大沽路418号 (×石门一路)
TEL 021 6340 1889