新生活の不満の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

新生活。

半同居。


意外と不満ないのよ。笑



基本的にご飯別なんだけど、オカズのおすそ分けし合ったりしております。

今日は竹の子ご飯作ってもらいまして、

一緒に食べようかと誘ったら、お断りされたよん。笑

気を使わせちゃうからと。







そして不満が1つ!!!




田舎で虫が多い(ToT)/~~~


え?なに?これ?

初めてみたけど。 みたいな




天気のいい日は外に洗濯ほしたいじゃん。

だからベランダ作ってもらったのは良いんだけど。


洗濯物に変な虫がって事はまだ無いんだけど。


いつつくかと思うとねぇ。。。



あと、子供達が外で遊びたがるじゃん。


むしがねぇ(>_<)



とにかく虫が嫌すぎるぅぅぅぅーーーー!!!泣



ワンコ🐕の注射があって、一緒に行ったよ!

すぐ近くにちっこい公園があるからね!!





少しだけ遊んだよ。

鼻水小僧になってたからね(^_^;)