新居の立会いの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日引き渡し前の立会いがありました。

(壁紙変になってないかとか、どこか傷が無いかとかの確認です。)


よーーく見なって以前家を建てたことのある方達に言われていたので、よーーく見てきました。


一度では見つからなかったけど、二週目で発見しましたよ。


よーーく見といてよかった〜




私のお気に入りの場所を少しお見せします♡


まずはサンルーム!

サンルームはねぇ絶対欲しかった。だからお願いして作ってもらったよ。

そしてサンルームは私しか使わない場所なので自由にさせてもらいました。(他もほとんど私が決めたけど)




派手な壁紙ですが、一目惚れ♡

実際みると馴染んでていい感じなんですよ!!!   自己満です。

ほかの壁はグレーにしました。



次はトイレ

トイレはみんなで使うけど、好きにしていいと言われたので壁紙変えました。



これも一目惚れ♡

可愛い♡

ちなみに二階のトイレです。

一回のトイレはこの壁紙の色違いでベージュ系です。



満足です♡笑




まぁ少しで引っ越しです。

引っ越し準備がすすまなーーい。