紅葉の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は紅葉見に行って来ました🍁


今が見頃の所だけど、平日だからそんなに混んでないかなーって思って行ったのに、急に渋滞にはまってしまいましたーーー



そしていつもは無料駐車場が、500円と有料だったし( ̄▽ ̄)!!!!!!



出店も沢山出てたし、人も沢山いました〜






歩く2人が可愛い〜❤︎




移動販売で、カフェラテ買ったら。


幸助を抱っこしながら買いに行ったら、幸助君を描いてくれました〜❤︎


可愛すぎてヤバイ❤︎


この前買ったクマちゃん耳の🧸帽子をかぶってて可愛い❤️



レモンサイダーも買ったよ〜


アイスも食べました〜




行けてよかった🍁