仙台旅行① | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仙台へ出発〜

思ってたよりも早く着いたよー。


行きのお昼はサービスエリアで食べたよ!


仙台といえば伊達政宗!!

銅像は絶対でしょー!!
{0D5C74F2-E202-4364-BF30-065BA73E0430}

すごいいい眺めだったぁ!

{29E1D346-4898-4AEB-9C63-3CCF762BAE92}
 


{A123F703-B6EE-4711-8EA1-BE46E1BD9138}


残念な逆光!!
{BF9E737A-0199-47C7-80E9-C29F4E84AD94}


お城跡だったからお城無いのがざんねーん。



仙台と言えばずんだ餅〜
ずんだ大好き!!
な私はずんだずんだばかり言ってたぁー笑

食べ歩き用が売ってたので買ってもらったよ!
{57165C59-71DC-4CAA-AD55-E1B83D781C04}

とーーーーっても美味しかった!!


それから
琥太郎もお疲れなのでHotelにチェックイン〜

Hotelは旦那様の職場関係のでお安く泊まれました〜


Hotelで少し休み、
次どーしようかと。


瑞鳳殿いこーか!でももぉ夕方だしー

あっ!時間もぉ終わっちゃうわーと言うことで。。。

夕飯は牛タン予定だったので、仙台駅に行きました!
牛タン屋さんどこがいいのか分からないし、仙台駅行ってみたかったし、仙台駅の中に牛タン屋さんあるしで駅行ってみたよ!

少しフラフラ〜

牛タン屋さんは4箇所くらいあったかな?
お店の名前忘れちゃった〜

私とお母さんは牛タン1番高いの!
{10CB87B4-784A-4DD8-AA9F-B31399406281}


旦那様は味噌味のやつに。
{23F78693-AD87-4B10-AD53-C4C4223B2434}


茹で奴だっけ!?
{418771AA-5997-49CE-AB93-6669BBC59818}

トロトロ。


牛タン肉厚で美味しかったよー。




食後の締めに
ずんだスムージー!!
{23381211-4750-4891-A698-64BF5E870C7B}

これも美味しかった!




ずんだ最高!!!!!




続く