スタバでやってみたかった奴② | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間のワッフルにクリームつけるやつとても良かった〜


そしてまたやりたかったやつ。写真撮らなかったけど。


キャラメルマキアートを

シロップ少なめ
キャラメルソース多め
ホイップクリーム追加

これやりたかったやつ。


美味しかった〜

けどホイップクリームでキャラメル感薄かったかもー。
キャラメルソース多めにしたのにね。


でもまたやろーかな!






今日赤ちゃん教室行ったよ!
同じ五月生まれの子達ばかりでやっぱり琥太郎が1番大きかったよ。



今日寝かせる時グズグズだかミルク追加してあげた飲んだよ
お腹空いててグズグズだったのかな!?その前に飲ませたのに。

追加も飲んでまだ欲しそうにしたから

だからデブになるだよー

と思わず言ってしまったよ。反省

おっぱい吸わせた。
少し飲んで後は加えるだけ〜

おっぱい安心するのかな。

最近寝る前におっぱい吸わせるのはしてない。クセついたらやだからね〜

でもちゅぱちゅぱしてるの可愛いなーーー!!!




今からでも生活リズムつけた方が後々楽って言われたよ。
でも琥太郎自身がお腹空く、眠くなるが日に日に違うから難しいよ。

離乳食始めると生活リズム付きやすいって。

もぉ少し先なのでがんばろー




あー可愛い


{CDA2A409-81DA-47C2-A883-8398CFF70C5B}

夕方お風呂はいって寝るまでに3枚もよだれ掛けかえたよ。
やばいーーーー