生後5ヶ月 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日琥太郎さん5ヶ月になりました〜



5ヶ月目に入った昨日。
予防接種行ってきたよー


3回目!
大泣き〜

成長と共に声が大きいねー。

そして他の赤ちゃんが泣いてるのにつられて泣いてた。可愛い



最近はヨダレだらだら

寝る時間はまだまちまち。もぉ少し夜中起きなくなればいいなーと思う。

私達が食べてるのが気になってジーート見てくる。  だから食べずらい。

離乳食そろそろだね。旅行から帰ったら始める予定です。
それまで待っててね。と言い続ける日々です!

お顔と足のプツプツ。お薬貰った!

支えは必要だけどお座り形になってきたかなー。

歯はまだ下二本。他はいつ!?

髪が少しのびてきたなー
まだまだハゲだけど。


最近もぉおっぱいちゅぱちゅぱしてるの見てるとこの可愛いのがいずれ見れなくなるのかーと思うと悲しいなーって思います。

私だけにしか分からないやつ。


あー可愛い。