スタバでやりたかったこと | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

これ


{0354EABB-DC66-4DEB-BC6A-92CAA29B634A}


ワッフルにホイップつけて食べること。


チョコソースで、ハート書いてくれた。


ワッフル温めてくてたし、とっても美味しかった!!
また絶対食べる。

チョコソースもつけながら食べれてなんか得した気分〜

飲み物はキャラメルマキアート。シロップ少なくしました。

「キャラメル好きならワッフルにキャラメルソースいかがですか??」
とすすめられたよ!

けど今回は無しで。

次回やろうかな〜!!


新作のスイーツ達も食べたかったんだけど、いつもお母さんと行ったりするから、今日は1人だったしなんかそれ食べたら1人抜け駆けした気分になるからやめといたよ。笑


次のりんごのやつ飲みたいな!

ピンクハートプリンセスピンクハートだっけ?