タリーズ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は天気良かったので、お母さんと琥太郎で買い物に。

昨日は眠くてグズってしまったので、ベビーカーよりも抱っこでした〜


タリーズ行ったときに寝そうだなーって感じで抱っこしてたら寝ましたー。

抱っこしながらの飲み、食い



ミルクティーの文字に惹かれて。
お母さんに一口サイズに切ってもらいながら食べました。笑

シンプルの方が好きかも〜

{1D2E7F2D-C44A-4C14-8D30-DC2C92060278}


なんか適当にと言われたので、抹茶に。
抹茶は間違いないからね〜

{7A7C490F-43E1-421D-AB87-0C771B14D01C}



新しいのが飲みたくて!
アイスにしたよ!

{89656FED-1FCC-4903-A17C-7E11579874C4}

あんまりアップル感なかった!
普通のドリンクって感じで。美味しかったけどねーーー

カフェラテって感じだったけどキャラメルだったんだね。笑