今日もかなー | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も抱っこ抱っこ抱っこかなー


可愛いからいいけどね。
とりあえず洗濯できたし〜

もぉ一回やりたいんだけどね。

昨日の夜おしっこ攻撃くらってシーツ少し汚した。
その上にタオル敷いて琥太郎をその上に寝かす。笑

それそのまま。。。

やばいね!

縦抱きて抱っこで寝るのいいけど、首がまだすわってないから大変ーー。

可愛いからいいけどね。
なんか首がお肉たまってその間間が臭い。笑


たまに
くっちゃくっちゃって琥太郎言うと眉間にシワ寄せる。

意味わかってるんかな。笑


昨日夜6時半ころから一瞬起きたり、すこーしだけおっぱいもあったけど、11時半頃までねた。

それが夜中だったらいいのに。

起きて、ミルクあげたから長く寝るかなーって期待したら、1時間くらいでモゾモゾグズグズ。
でもオムツかえてみたらまた寝た。
それからは3時間くらい寝てくれた〜〜

それから4時くらいから1時間おきにおきる。
なぜ!?
おっぱいたりない!?

でも寝落ちするし。
5時はオムツかえて寝るし。


7時のおっぱいでねず。
むしろおっぱい途中でやめる。
それでもいい子にしてるので放置。

途中会話する。


それからやっと今寝てくれました。
もちろん抱っこ寝。

置くと起きそうだしとりあえずやる事ないからそのままでいます。


絶対横になった方が寝やすいでしょ。。。
わからん。何がいいのか〜〜


可愛いからいいけどね。
結果可愛いからね。
ギャン泣きにはたまにイラっとするけどね。


早く旦那様帰ってこないかなー。

今日は交代で抱っこだ!!!!