よく寝てよく泣く | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那様おやすみー

琥太郎もお外に連れ出したいー

けどあついー
なので夕方!!

スーパーの買い物と、スタバでテイクアウト!
に琥太郎を車に乗せて出発!!

その前から家でよく寝てたー
抱っこから下ろしても泣かずに寝てる。

もちろん車は居心地いいから寝る。
私がスーパーで買い物のとき少し泣いたみたいだけど。

スタバへの道も寝るー
買い物したのを一旦家におきせっかくなのでもぉすこし出かける。
その道中も寝るー


帰ってお風呂へ。
旦那様が入れてくれました。
昨日は少し暴れたみたい。

その後。。。

ミルク飲みながらギャン泣きー

なんでーー??なんとか泣き止み。

そのまま抱っこ寝。

少しして下ろすとまた泣くー。

また落ち着き。
抱っこ寝。

少しして次こそはと布団へ。


寝るーーーキラキラキラキラキラキラ


そのまま朝まで寝てくれ。笑


それは無理で。
私たちが寝ようと布団に10時過ぎにいったら
少ししてモゾモゾ起きたー。

おっぱい飲ませてまた抱っこ寝から寝かしつけ成功ー

2時間後モゾモゾ。エーン。

オムツ替える。
次はおっぱいだな!!


???!!!!
寝るんかい!!

ならおきないでおくれ。。。

次は3時。
1時のがなければかなり寝れたのにーー。

それから朝を迎え。旦那様仕事に。


一日琥太郎と2人。


今日の琥太郎は一日中抱っこ!笑い泣き

抱っこで寝て
抱っこでミルクとおっぱい。(←当たり前)

置くと1秒でなく。

なんもできねーーー

トイレすら行けない。
行ったけど。

抱っこ寝るのの何がいいんだよ。
体制つらいぜ!?

起きてる時に下ろしててもなくしー。
抱っこで泣き止むしー。

なんなんだ今日はーーーー真顔


旦那様いたら交代でできるのに。今日1人で。

抱っこつかれたし、お尻痛い。。。


お腹すいたし。