2か月 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

琥太郎さん誕生から昨日で2か月たちました〜キラキラキラキラ

おめでとうおねがい

そんな昨日は2人っきりハート


旦那様仕事です!
琥太郎2か月だから休んで(冗談)って言いました〜。笑


琥太郎は最近眠たくて寝れなくて泣く〜
って事が多い気がする〜

おしゃべりも達者に!

毎日一緒にお話ししてます!

時たま見せる笑顔にキュンキュンラブ


旦那様からうつ伏せ練習もしてもらって、
なんか苦しそうだけど可愛い笑

最近は縦抱きてで寝ることも多くて、抱きついてもらってるみたいでキュンキュンハート


今日は少しグズグズになりそうな時に歌うたったらご機嫌さんに!
モーニング娘。歌います。笑

私も動画見れるし一石二鳥〜ルンルン

琥太郎さんのグズグズには時間の問題ですがね。


二か月の睡眠は。。。
昨日の場合
9時半頃セルフねして、起きたの2時ごろ!またまた過去最高記録!!

その後も3時間後におきる。

まさかの記録!
よく寝てくれて助かるー笑い泣き

このままもっと長くなってほしいねー。
今日はどうかな。




琥太郎は平均より大きいからなんだかギャップがあるけどまだまだ二か月!

たまに戸惑います。笑

まだまだ赤ちゃんです。
可愛いですそれが。

体重など気にしてしまう所もあるけど、
元気でいてくれるから安心してこのまま成長して行ってもらいたいピンクハート



{A846266C-626E-4CB6-9DB9-F729DB854527}