私の休み | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日旦那様が1人で琥太郎見てます!!

と言っても数時間。

旦那様がたまには行ってきなと私を1人送り出してくれましたー!!

嬉しいけど心配口笛チュー


今ほど琥太郎が寝たと連絡きたのでなんか一安心!!!!

私は久々1人タリーズ!

{3E761E68-9EBC-486A-BF56-51D480F69EBC}


新しいペペロンチーノに、抹茶カプチーノ(豆乳変更)
セットでないから高いけど。。
たまにの贅沢ウインク
ペペロンチーノ辛いー
抹茶味少し薄い〜
でも美味しいキラキラキラキラ


ゆっくりしつつ早く帰りますおねがい





そしてー

今日はおっぱいのでがあまり良くないので、ミルクの回数増えそうかなー。

最近は3回か、4回くらいミルクであとは母乳。

夜は寝る時間が9.10時くらいだからそれから、朝方まで3回は起きます。

それが2回に減ってくれると楽なんだけどなー。
夜中は母乳です。
なるべく母乳なので。

琥太郎少しポチャポチャなので。。。

まぁそれが赤ちゃんで可愛いんだけどピンクハート

もー毎日食べちゃいたいくらい可愛いラブ
今日も朝から沢山笑って一人喋りも達者に!

朝歌うたったらニコニコ。
分かってるんだかどーなんだかわかんないけど、こっちは琥太郎の笑顔で癒される〜ラブ

昨日。
{DD903E71-6489-4712-9587-F41A448294B7}

はい!ひょっこりはん


してましたハートハート