実家と穴子さん | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかー実家のへ帰りたい!!!

ってなって、
旦那様と帰る予定だったけど雪と車との関係と、旦那様の仕事とで予定が合わず。。。


私一人で帰るとこに!

旦那様が休みだだった今日、旦那様と私の実家の中間?辺りと言うか説明しずらいけどまぁちょうどいい駅まで送ってもらったので、電車に乗ってるのも50分くらい弱!

とても楽に帰れました

実家に帰ると楽だけどやる事ないから暇だよねー


でも、ちゃんと目的があって
出産後実家にいるから、赤ちゃんの物とか買い物したのをそのまま実家におけるので、買い物目的で帰ってきました





そして、帰ってくる前にまた足湯行ってしました
今日もそこそこ人がいたー。
前回よりも暖かくて良かった


また行きたい



お昼ゴハンはお寿司!

今はあんまり生物食べれないから
穴子さん沢山食べました

一本穴子ハーフ
一貫180円。

3皿


とーーーーーーっても美味しかった


他のお寿司食べないで穴子さんだけでも良かったかもってくらい美味しかった〜


旦那様がまたパチンコで勝ったら穴子さん食べに連れてってもらぉー