美味しいパン | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

パン屋さん行って食べたいなって思って買って食べてみる。

想像どおりの味ってことが多い。

もちろん美味しいんだけど。

この間パン屋さん行きたくて初めてのところに行ってきました


夕方って事もありほとんど残ってなかった中で選んだ一つ。

{66EED2DF-3203-45F1-BE8A-62DC8FA4B518}

切ると四枚くらいの量の小さめな食パン。

バジル、チーズ、トマトが練りこんである。
チーズは中にコロコロした奴が入ってました。

焼いて食べてみたら。


やばい!!!!!

超おいい


バジルがきいてて、ほんのりトマト。
チーズのコロコロがまた良い。


また買いに行きたいってすぐ言いました


そして、今日の朝食に残りのパンにチーズをさらに乗せて焼いてみました。

そしたらやっぱり美味しい


甘い系のパンは少し我慢して、
このパンはまた食べたい