お散歩とパック | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1人で妊婦健診行ってきました

順調でした。
私もにも特に異常はなく。

体重が自分的にやばいなと。

本当はやばくないんだけど、気分的にね。

最近パンが食べたかったり甘いものも続けて食べてるので控えようとおもいました。


今日の赤ちゃんはお顔を見せてくれました
2回連続旦那様といった時は見せてくれなかったのに

毎日ポコポコ元気

このまま何もなくいってほしいなぁーー



それから一度家に戻り、天気良かったのでお散歩してきました

体調も良かったので。


これからちょっとづつ天気も良くなってくると思うしお散歩して無駄に体重増えないようにしよー



お散歩でお買い物もしました!

{315DFCDA-557B-4130-925F-E19236B6E3EA}

{51B820C6-0521-4298-BFFF-BE46AAA39D4C}

パック!

肌弱い?から元々化粧水などが染み込んであるパックは使いたくなくて。
そしたら今使ってる化粧水を染み込ませて使うマスクだけを見つけました

使ってる化粧水使うのはぜいたくですが、すごい乾燥してるから買っちゃいました


使うのが楽しみ