200505071651.jpg200505081529.jpg個展最終日でした。熊本市では、展示の参加はしたことがありましたが、一人の企画として、それも故郷の天草で行ったのは初でした。花やお菓子、メッセージカード、電報などありがとうございました!感想も、とてもありがたかったです。
今回の展示では、さまざまな人とお知り合いになりとてもいい経験をしました。そして、なにより服をオーダーしたい、展示している作品を買いたい!というお言葉もたくさんいただきました。この作品が欲しい!と言っていただけるのは、とてもありがたく思っています。私もできる限りたくさんの方に私の服を着ていただきたいと思います。しかし、服を製作される方、ものづくりをされる方は実感されると思いますが、一着製作するのはとても大変なことなのです。
そういった理由を含め、一人ではとても対応する事ができず、どうしてもお断りせざるおえない事が多くなってしまいます。。

しかし必ず、近い将来私のデザインした服を自分の名で世に出します!

写真:友達のめぐちょんとはるちょん。